
ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

占い

またやってしまった。

不安になるとつい頼りたくなる。

うまく解決したいと願う…その気持ちの裏側。

やっぱり疑ってる。うまくいくはずがないと。

 

そして、占いの結果は

ふに夫に別れる気はない。

別れるのは困難。

ということ。

 

それはわたしが不安に感じているそのままの結果。

 

占いは当たると思う。

きっと今のままじゃ変わらない。

でもきっとこれからは変わる。

うつで落ちることは本当に減った。

元気がたまるのはもう少し。

良い方向に進むと信じる気持ちもあと少し。

 

焦らない、焦らない…