
ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

小さな入園式

小規模保育園への入園式。

顔合わせ程度で、少しみんなで遊んでお歌を歌って、書類関係終わらせて、集合写真で終了。

 

貰ってきたシーツや帽子、エプロンへの名前付けに、手芸屋さんへ。

アップリケを購入して、夜にアイロンがけ。

 

縫い付けは母がやってくれて、とても助かった。自分で全部したかったけれど、

朝からの緊張で身体はガクガク。

 

たった数時間の入園式で…

格好だけは写真を撮って一人前に取り繕ったけど、もう少し元気になったら、もっと笑顔で送り迎えするからね。

 

もう少し待ってね。

 

 

f:id:funikoloveuniko:20170402222045j:image