読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

引き寄せとグイッと感

食事量はほぼ全回復!

そして気持ちの落ち込みがひどかったけれど、リボトリール勝手にやめず、ちゃんと飲んで正解みたい。

 

私には今はラミクタールとリボトリールは基本処方として必要で、あとはレメロンかエビリファイか…

レメロンのグイッと持ち上げる感はやっぱりすごくて、昨日はもりもり、『引き寄せ』についてイメージトレーニングしていた。

 

なんでも自分の気持ちの良いように動いていけば、必ず思った通りに引き寄せられる。

 

うん、書くとアヤシイ笑

 

でもネガティヴスパイラルにおちいる自分には何度も何度も、自分がまさにそこにいるかのように良い状況をイメージトレーニングするのは合ってる気がする。

ネガティヴになる度に、その思考キャンセル!昨日の思考は無しで!とできる。

 

切り替える事がたくさんできるようになり、自分の気持ちが落ち着けば薬はおのずと無くなるはず。

 

切り替えられないのが鬱だけど、グイッと持ち上がってる時にプラスに考えることはできる。

 

明日はまた落ち込んでるかも知れないけれど、今日はあがっていたい。

 

特に高校の友達とお出かけする予定を立てていて、今まさにうまく意思疎通はかれてないから、今のあがった気持ち、下がる感覚のグイッと感があるから、余計にあがっていたい。

 

でも無理せず…

ああ、難しい…

さがらないで、さがらないで(>_<)