ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

両親から両親へ

電話でのわたしの状態と、夫とのやりとりについての報告…

少し療養に集中させて欲しいというお願い。

 

義両親は夫がわたしに連絡してないと思ってた。そんなもんかな。

 

わたしの状態、わかりにくいので、主治医に話を聞きに行ってもらってもいいと思って、その話も。

行ってみましょうか…と話していたみたいだけど、どうかな…

 

知らない方がいいこともある

知って損はないこともある

 

どちらが正しいとも

どちらが間違ってるとも言えない

 

人生は選択の連続で

ひとつ間違ったら、どんどん間違ってる選択をしていく気がして

それが怖くていつも決めることが臆病で…

でもそれも限界なのかも…

 

うに子が生まれた事で、さらに選択に責任が伴ってきた。それが自分を苦しめている。

何を選択しても、正しい道なんてないって早く思えるようになりたい。

どの道が正しいかなんて考えるのをやめたい。