ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

3週間ぶりのLINE

体調どう?

帰ってくる?

に続いて

 

電話連絡ないのはおかしい

お金だけか

娘はさぞ大きくなったんだろう

父親がいなくて泣いている娘の夢を見る

2日に一度しか寝れない

夫、父親として頼られていない

家庭を守ると言ったのに要らないと言われてる

 

ひとつひとつ

話をしたいけれど、

 

理論的に?返事をするときっと怒る

感情に訴えても、俺もしんどいと書いてるだろう!と怒る

病気のことわかってと書いても、俺もほぼ病気だと言い張る

 

お金や娘のことも、当たり前のことを伝えても納得しない。

 

きっと、この状況が変わらない限り、全てのことを納得せずにまた怒りのLINEが来るだろう…

 

わたしが頑張って自宅に帰れば済む話。

わたしが勇気を出してふに夫の話を直接聞けば済む話。

 

わたしが病気にならなければ…