
ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

ブログのこと

記録とともに、過去のことを見直す、この作業はとても辛くて、書いている今も吐き気が止まりません。

 

誰か困ってる人のためになるのかな?

記録として自分を振り返れる時がくるかな?

個人が特定されて苦しむだけかな?

 

今は書くだけ書いて、読み返すこともできません。

 

おかしな文章、

偏った考え、

変な言葉遣い、

全部ご容赦ください。