ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

最寄りメンクリ診察日

こっちの先生の方がはっきりものをおっしゃる感じ。

 

ふに夫との連絡が来途絶えていることも、もうそのままにしておいたら良いと。今後別れてしまうことがあっても、きっとあなたのご両親は全て受け止める覚悟をされているんじゃないですか?と。

 

わたしの家での会話を見てるかのよう…

 

夢で、自宅に帰っていることが多い。

自宅は大抵、空襲にあったかのように潰れているか、

ふに夫のものが大量に購入されていて、んたしの荷物が押入れに収納されている夢とか、

そんな自宅の状況で、なんや帰ってくる気あったんや…と言われる。

 

それは自宅に帰りたいという深層心理なの?と母に書かれてとても困った。そして、とても苦しくて悲しかった。

あんなに辛い場所なのに、帰りたいとわたしはおもってるんだろうか…

 

でも先生は、『あ、それは、義務感でしょ。帰りたいとかではないです』とはっきり言ってくださった。

 

とてもとてもこころが軽くなった。

 

薬のリボトリールはやはりやめたことで片頭痛が増えているのかもと。リボトリールの服用を戻して見て下さいと言われた。

リボトリールなしでは生きられないからだにはってしまっていないかとても不安…だけど、毎日片頭痛の薬を2錠飲み続けて、2週間以上になるのも身体に悪いよと。

 

とりあえず寝る前リボトリール復活…