
ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

LINE返事③

このLINEはもう既読になっていない(2月15日現在)

返事を作った。

 

とにかく、色々言われると余計に頭が回らないこと

ひとつひとつののとを決めて言葉にするのがとても時間がかかること

実家は気楽だと、楽しんでからようやく思えるのかもしれないけれど、何も考えずにいられる場所で休むことが主治医からも必要だと言われていること

 

とにかく病気について伝えたくて、がんばって書いた。

このところ書くのは携帯のノートに記載して、何度も何度も読み返して、訪問看護の人や、両親、友だちに見てもらって、ちゃんと伝わるか、

聞いている。

 

自分1人の力で、書く文章には、まだまだ自信がない。自分のことだけど、自分を客観的にみることが最も難しく、本当に難しい。

 

頑張って伝えたかった言葉、届くかな。

病気のこと、わかってほしいよ…(>_<)