読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

LINE②

どうやら……

わたしの両親がふに夫を認めていないという思い込みと

 

ふに夫のお父さんが、わたしの父に会いましょうと言って始まった両親の状況報告も

 

全てはふに夫にとって納得できないことで

 

そのため、わたしの実家にはもう来ないと伝えてきた。そして、うに子の養育は全面的にみると…。

 

なんと返事したら良いかわからない。

誰も何もふに夫の悪口は言ってない。

誰もふに夫を悪者にもしてない。

被害者妄想がとても強く感じる…。

 

とにかく親の関わりをひどく拒絶する。

自分の親なら良いのも、相手の親はダメ。

当たり前のことだけど、そこは家族となったんだから、家族として付き合わないとダメなんじゃないかな…と思う。

 

ふと、娘の養育はみるというのは、娘だけ自宅に戻せと言うことかな…娘がさらわれてしまうんじゃないかと、急激な不安に襲われる

(((((;TДT)))))

連れ去られたらどうしよう…