
ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

LINE

惨めだと言われました。

 

正月に1人で過ごすのは。

 

病気で実家療養しているの妻は

その病気は惨めにさせるのでしょうか?

 

夫婦とは…あるべき姿を今語られて

できていないわたしを非難しているの?

 

両親が関わってくることにより、修復できない…元には戻れないと。

 

育児と仕事の両立ならできるけど

帰ってくるのを待てないのは

娘だけ帰ってこいということ?

別れようということ?

 

どんどん自宅は遠ざかっていく

どんどん治療は長引いていく

どんどん旦那と会うことが怖くなる

 

そのうち娘だけ迎えに来たらどうしよう

さらって行かれたらどうしよう

どうしよう

 

ふに夫のメールがあまりにもおかしくて

涙も出ず

ある意味スッキリしたと思っていたけれど

 

今度はどんなことを言われるのか、どんな行動に出るのか、怖くて仕方がない( TДT)