
ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

三連休

母の計らいで、スーパー銭湯に連れて行ってくれた。

 

おかげで自宅に戻らなくちゃとか、

ふに夫に会わなくちゃとか、

そういうことを考えなくても済んだ。

 

お風呂の合間にマッサージを20分受けたけれど、あまり効いてないかな…と思っていたら、その日の夜から重い肩こりと、頭痛。

揉み返しかなぁと思ったけれど、その後も、夜になると重い肩こりと頭痛が続く。

 

デパスロキソニンレルパックスが必須。