
ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

クリスマスツリー

ショッピングモールのクリスマスツリーが音楽とともにイルミネーションがキラキラ輝く。

涙が溢れて仕方がない。

 

サンタさん、わたしのもとには来てくれないですか?

 

たかがひとつ、医療費と娘の生活費を報告して、お金をおろす、それだけのことが怖くてできない。

 

お金だけか…と言われるかも

そんな連絡?と思うかも

仕事と体調でいっぱいいっぱいの今?とキレるかも

 

かも、かも、かも…

 

どうしてこんな少しのことが出来ないのだろう。どうしてこんな簡単なことがしんどいのだろう。

 

はやく終わりにしたい。

もう耐えられる自信がない。

うに子が笑いかけてくれるからがんばれてる。

でもうに子にちゃんと笑いかけられてるのか自信がない。

ごめんね、もっとパワフルなママなら良かったね。

ごめんね。