
ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

児童館クリスマス会

普段、何も出来ていないので、児童館のイベントくらいは…と参加。

 

ベルの演奏

人形劇

手品

お歌

突然のアンパンマンバイキンマンの参加

お土産のおかし

 

うに子にはまだわからないものも多かったけど、比較的おとなしく、じっと眺めてた。

周りのお友達のことも気になってたみたい。

前を見てる方思ったら、横をじっと眺めてる。

 

こんなにたくさんの人が集まって座ってるのは初めてだから、驚いたかな?

 

お土産をもらっても、まだお菓子が入ってるとわかってても執着はなし。

 

(サンタさんじゃなく…)アンパンマンと写真が撮れるというので並んでいたら、手を離してトテトテと移動し出す。

いろんなことに興味が出て来たんだな…と思いながらも、どこに行くか不安で、並ぶのをやめようか悩んだ。

 

でも少し歩いてふと、わたしを探している。

人が多くて、うに子!と呼んでもわからないみたい。

あまり不安そうな表情はしないけど、

見つけた時の嬉しそうな顔は忘れられない。

 

クリスマス会、うに子の成長をまた少し感じることができた