読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

電話がこわい

すごくすごく、電話が怖くて、なぜかわからないけど、いつもふに夫からの電話がくるか来ないか、LINEが来るのか来ないのか…

デパス飲もうかいつも悩む夕方。

足の骨折治ったらゆっくりで良いから帰って来るよね?と。

でも帰るのは怖くて、咳も治ってないしちょっと待ってねとLINEしたけど、その返事が怖くて…(>_<)

 

結局、仕事忙しいと聞いていたけど思ったより明るい声で、たこ焼き買ってる声が聞こえてて、咳治らんかぁと言いつつ…

義両親が療養が長いからお見舞いに行こうかと言ってくれてるみたいで、

わたしも会いたいと思ってたから嬉しいんだけど、実家に来てもらうのはお義父さんは足も目も悪いから申し訳なく…(T ^ T)

 

やっぱりどこかで帰らなきゃと…

えいやって帰れば落ち着くのかな…

 

できないことは無理しなくて良いと、言ってても、今は朝、起きれないわたしに代わって、うに子の着替え、朝食、公園遊び&家事までやってくれてる母の負担が全て自分でやらないといけないのは、まだ多分難しい…(◞‸◟;)

やっぱり

まずは起きて、うに子の朝のお世話ができることが帰る基準かもしれない。

 

土日はふに夫がやってくれると言ってるけれど、最近の風邪、風邪、中耳炎、骨折、風邪、嘔吐下痢、喘息…のオンパレードでは行き帰りの体力も負担…

 

本当にわたしは生きてるだけで厄介だ…