ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

感染性でした…

うに子の吐き気は昨日で止まり、今日はようやく食パンも食べれるように。

熱もおさまり、下痢があと少しかなぁというところ。

普通のご飯に戻るのはあと少しかな…

おかゆや、1つ前の9ヶ月ごろの離乳食はイヤイヤだったので、明日から普通のご飯を少しずつ再開。

それにしても落ち着いて良かったー!………と、思ってたら、いきなり夕飯をガバッと吐いてしまったワタシ…

ん?これはもしや……

 

そのまま就寝したけど、やっぱり夜中も気持ち悪くて吐きたくて目がさめる。そして夕飯はほとんど出てきちゃいました。

この嘔吐下痢は感染性だったのね…泣