ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

突然の嘔吐

寝る直前、突然の嘔吐。

がはっ、がはっと食べ物が戻って来る。

うに子全然機嫌も悪くなくて、今日はなにもなく普通だったのに。

 

赤ちゃんの頃はよく吐いてた。おっぱい飲んでは吐いて、ガーゼを何度も洗った。

でもご飯食べるようになってからは吐くなんて、お茶を気管に入れちゃった時くらい。

 

ご飯もたくさん食べて、胃の形がわかるかも!っていうくらいお腹膨れてたから食べすぎたかな…

でも、一回だけじゃなく、その後も寝るまでに2〜3回吐く。…これはおかしい。

とりあえず、明日は土曜日。病院は開いてる。

夜の様子ちゃんと見て、それから病院行こう。