読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

写真

昨日のうに子のひとり歩きの興奮から、今日はずっと送れてなかったうに子の写真をふに夫や家族のLINEにアルバムとして送り始めた。

8月から送れてない。

うに子の誕生日を過ぎて、帰宅を目指して頑張っていたけれど、挫折して、治りかけた鬱が悪化して以降。

ふに夫に送るアルバムはこちらで楽しそうにしている写真は要らないかな…と思ってしまうのと、写真が減ったのもアルバム作らなくなった要因。

あ、あと、実家での動画を見てふに夫がなんか、あまり見たくない的なことを言ったから…それが一番の理由かな…

 

でもアルバムをいくつか作っていたら気分悪くなった。色々思い出すからかな。

わからないけど、家族のLINEには送れるけど、ふに夫には難しい…逆にふに夫とうに子と公園に行った時の写真なんかは、家族のLINEには送りにくい…

結局いろんなことに気を使い過ぎて疲れてるのかな。

 

どんな写真であっても喜んでくれる父くらいかな?父の存在はほんとにありがたい…

 

ノハナのアルバムも作れなくなって1年過ぎたな…

友達の家にあったノハナのアルバムを見てココロが痛かった。

きっとそーゆーことが出来るようになったら、病気も治ってるんだろうな。