
ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

歩いた!

自らトコトコ歩けたね!

すごい自慢そうに、もう一回やって〜ビデオ撮るから〜!と言ったら何度も見せてくれたね!

 凄いね。凄いね。

ちゃんと言葉も伝わってる。

ちゃんと私が喜んでることもわかってる。

出来ることが嬉しいことも知ってる。

ひとつひとつ赤ちゃんから1人の人間として成長してるんだね。

ありがとう。

この笑顔は忘れない。

絶対、大事にする。

ありがとう。

こんなに大切なものが出来て、苦しいけど、大変だけど、病気にもなっちゃったけど、きっともっと大きなものをわたしはうに子から貰ってるんだろうな。

ありがとう。

大きくなって欲しいけど、ずっとママ大好きでいてくれたら嬉しいな。

ママはうに子が大好きです。