読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふに子のふにふにブログ

ふにふにしてる優柔不断なふに子が産後うつや産後クライシスについて呟いています。過去のことはLINEを読み解きながら少しずつ追記していきます。ご興味ある方はツイッターもしくはこちらのコメント欄にお願いします。

ぐるぐる思考

骨折して3週間。

骨はくっつかず…

うに子との遊びはとても不便で、足の指だけどスニーカーにあたって痛い…

でも自宅に帰らなくて済む言い訳にはなってるのかなと思ってみたり。

だからまだ治らなくていい。

本当に、自宅に帰る日が来るんだろうか…

週末になると旦那と会うのかどうか考えなくてはいけなくて、毎回グッと落ち込む。

自宅が鬼門な気がするし、いつまで経っても慣れないままなのかもしれない。

引っ越したいな…

でもお金の問題はまた凹む原因に。

旦那が転勤になって、家が不要にならないかな…

現実を受け止められない状態はいつまで続くんだろう。

産後うつ

いつまで経っても、性格の不一致、単なる夫婦の問題な気がして仕方がない。

産後うつなんかじゃない。

逃げてるだけ。

わたしはいつまで逃げるんだろう。

逃げ切りたいけど、人生も、子育ても、結婚生活も、全部逃げれない。

 

仕事を辞めちゃダメ。

仲良しだった占い師さんの言葉が頭から離れない。

 

あとひと月ちょっとで、実家に戻って1年。

クリスマス、正月はトラウマでしかない…

ことしはどうなるんだろう…

考えても仕方ないけど、またぐるぐる思考。